ソーキそば、古宇利島、桜、いずみ紅

1月17日

ハイサイでございますm(__)m
いつもプラスone日和りをご覧いただき
誠にありがとうございます。

昨日は仕事もお休みだったので
北部へドライブに行って来ました!

北部に遊びに行った際は必ずと言っていいくらい
我部祖河食堂の『ソーキそば!』
久しぶりに食べましたが満足の美味さでした♪

腹を満たして、いざ古宇利島へ!
天気は曇りでしたが、とても綺麗な海に
癒されました(*^_^*)

続いで八重岳の桜へ!
天気が良かったら綺麗に撮れたはず…。
晴れた日にリベンジします(笑)

帰りに、いずみ紅(みかん)
甘くて美味しかったですよ~

食、自然、花に恵まれた休日でした。

これがあるから今日から一週間も
頑張れます(^^)/

今週も頑張っていきましょう。
ソーキそば、古宇利島、桜、いずみ紅
ソーキそば、古宇利島、桜、いずみ紅
ソーキそば、古宇利島、桜、いずみ紅
ソーキそば、古宇利島、桜、いずみ紅


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。